それ行け!32ピン(๑ ́ᄇ`๑)

二頭のミニチュアピンシャーのお話(っ´・ω・`)っ❤⊂(´・ω・`⊂ )
毎日振り回されてる!?
ドタバタだけど...

大事な家族(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

時々違うお話も。

楓のお話

こんにちわ(=゚ω゚)ノ


我が家のすぐ近くに公園があるのですが


その公園、遊具も充実していて

芝生も広く、パークゴルフも出来る


運動するには用が足りる公園😄


最近は散歩中に運動している

年配の方達との会話も楽しんでいるオカンです(´∇`)




♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



我が家の二頭目、楓。


楓との出会いは


とあるイベント会場でした😊


前からイベントがあるのは知っていたので

当日会場へ向かいました🚕


色んな子が様々な事情を抱えて

ケージの上には


☆犬種

☆推定の年齢


が記載されているプラカード



またまたオトウと話し合い(会場で)

桜の社会勉強も兼ねて

そして楓の余生を我が家で


そんなこんなで楓をお迎えしました。




保険の手続き、必要な物揃えて

帰宅🏠



桜にしたらまさかこれから

楓との生活が始まるとは(^_^;)


楓もまさか先住犬の桜が居るとは(^^;


お互い思ってなかったでしょう(笑)



始めの1週間はそれぞれ距離を保ちながら💦


犬同士の関係などは二頭に任せる事にして

危険な事以外は口を出さない様に(´∇`)


そんなこんなでもうすぐ一ヶ月を迎えようとしています😁



桜も楓も慣れて来てる様子。




だいぶ楓も好きな様にしてるし

桜は、しつこくて楓に怒られてるけど(笑)




喧嘩したり仲良くしたり

生活してくれれば、それで良いさねー(๑ ́ᄇ`๑)

×

非ログインユーザーとして返信する