それ行け!32ピン(๑ ́ᄇ`๑)

二頭のミニチュアピンシャーのお話(っ´・ω・`)っ❤⊂(´・ω・`⊂ )
毎日振り回されてる!?
ドタバタだけど...

大事な家族(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

時々違うお話も。

初めての32(ミニ)ピン

初めて我が家に⭐️桜⭐️が来たのは

2015年2月2日の

とても良い天気の日でした(^ ^)


近所のホームセンターにて


大人しく、ジーっとコッチを見て寄ってくる犬(笑)


何度か足を運んで

『今日は居るかな‼️』なんて話してた様な...


ミニチュアピンシャーの事を調べてると


☆初心者向けでではない

☆飼いにくさ上位のワンコ


等々マイナスの事が多く記されてました⬇


色々話し合った結果お迎えする事に。





ようこそ我が家へ


この日から

まさか...ドタバタが始まるとは(;゜0゜)


今だから笑えて言えるけど


この顔にマンマと騙された‼️(笑)


オトウはワンコの飼育経験無しだったので

きっとお散歩したり、沢山遊んだり、

wonderfulなキラキラ⭐️した日々を想像してたでしょう(´-`).。oO(



残念でした‼️‼️‼️‼️(笑)



一方の私は、ワンコの飼育経験は有りましたが

子犬からの飼育は久しぶり。


思い出すにもかなりの年数が経ってるので😰

ちと不安でもありました(゜Д゜)





こんな事は日常茶飯事(´-ι_-`)はぃはぃ。




トイレトレーニングも出来た時の様子↑


バタバタだった頃の話は

又の機会に書けたらなーとして



今じゃこんな感じ




まだまだお勉強中の✨桜✨です(๑ ́ᄇ`๑)

×

非ログインユーザーとして返信する